首都圏エリアの神前結婚式&披露宴なら「ラリアンス神楽坂」のサイトが参考になります

個性的やな結婚式・披露宴を希望するカップルが多くなりましたが、日本古来の神前式の結婚式も根強い人気があります。首都圏エリアで神前結婚式を挙げたいカップルにオススメしたいのが、ラリアンスの神楽坂「和」WEDDING PLAN です。

都内の神社で神前式の結婚式を挙げて、一流料亭か上質なレストランで披露宴を挙げるプランです。都内の神社や披露宴会場を自由にセッティングできるし、神前結婚式と披露宴会場がセットになっているので費用もかなりお得になっています。

また、都内の神社で神前結婚式を挙げて、レストランラリアンスの「フランコジャポネ」でフランス料理を堪能するプランも人気です。興味がある方は、ラリアンス神楽坂のサイトを参考にするといいでしょう。それぞれのプラン別に詳しい説明があります。

実際にラリアンス神楽坂を利用した方の口コミがあるので、確認しておくといいでしょう。資料請求や来館予約もこちらのサイトから手軽に申込めます。挙式を検討しているカップルは、ラリアンス神楽坂が開催するブライダルフェアに参加してみませんか。人数限定になっているので早めに予約した方がいいでしょう。

ラリアンス神楽坂のウェディングプランは、夏割サービスやシーズンごとに日程限定プランの割引サービスもあるので、日取りが決まれば早めの予約がお得になります。
http://www.lalliance.jp/wedding/plan/wa.html東京の神前式はレストランウエディング~ラリアンス 神楽坂~がオススメです。

Leave a Comment